« ニョッキン7 | トップページ | プチ旅行 »

飛行機

今日は、曇りのち雨(シトシト・・・)。天気予報は「曇り」だったのになぁ~。

というのも、今日はパパが仕事がらみのゴルフで ”岡山後楽ゴルフ倶楽部”に

行きました。上りが3時で3時半には帰れるかなぁ・・・ってことだったので

3時頃に岡山空港までお迎えついでに遊びに行くことにしました。(もう水疱瘡も枯れ

てかさぶたになったので、出かけてもOKっすよね?)

少し小雨が降っていたのですが、ごんたろうはいたって平気むしろ”雨なんか降って

ないよ”ってな感じ(笑)。もちろん実際は降ってますケド。

最初に3階にある展望送迎デッキへ直行。ちょうどANAの飛行機が1機いました。

少ししてからエンジン音が大きくなって、整備員(?)の人たちが整列して手を振り始め

Dsc00487_1 ました。ごんたろうも「バイバイ、ヒーコーキ」って手を振ってます。

そして、滑走路をぐるっと回って・・・キタ、キタ、キターーーーッ!

ごぉぉぉぉぉぉ(轟音)と共にかっこよく飛び去って行きました。

ごんたろうは、瞬間目をキラキラさせて飛行機を見てましたが、飛び去った瞬間に

くるっとこっちに振り向いて一言、「トーマス!」 (ズコッ)母はこけたよ・・・。

飛行機に心を奪われたのかと思ったらやっぱり君にはトーマスなのね~(苦笑)

それから・・待つこと2時間、当初3時半ごろと思っていた終わりの時間が5時頃に

なってしまったパパを待って、あの狭い岡山空港内をウロウロ~ウロウロ~

あっち行ったり、こっち行ったり~不審な行動を繰り返した親子なのでした。

|

« ニョッキン7 | トップページ | プチ旅行 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2263797

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機:

« ニョッキン7 | トップページ | プチ旅行 »