« ようやく・・・ | トップページ | 行ってきました・・ZOO! »

決めた!

よーしっ、決めた!!

明日は「池田動物園」http://www.urban.ne.jp/home/ikedazoo/に行こう。

ごんたろうに本物のキリンとかゾウとかクマとかを見せてみよう。

と、今思いつきました(笑)。

本当はさっきまで香川県の「讃岐(さぬき)まんのう公園」に行こうかナ・・・

と考えてました。なんかお花がとってもキレイそーなんですモン。

だけど、どーせなら甥っ子が来てから瀬戸大橋を車で渡ろう!ということにしました。

で、他にごんたろうが喜びそうな何か・・・動物?!→ サファリパーク!!

とも思ったのですが、それなら姫路セントラルか山口の秋吉台サファリ・・・(チョット遠イナ)

ということで、急に近場になりまして(車で20分くらいか?)池田動物園に決定~☆笑

さぁ、ごんたろうの反応やいかに???

私的には、いつか山梨の富士急ハイランドに隣接している

「トーマスランド」 http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/thomasland/

ごんたろうを連れてってみたいんだけど~なぁ(笑) 

Img_4307_1おかげ様ですっかり

元気になったごんたろう

|

« ようやく・・・ | トップページ | 行ってきました・・ZOO! »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1652604

この記事へのトラックバック一覧です: 決めた!:

« ようやく・・・ | トップページ | 行ってきました・・ZOO! »