« デジカメ | トップページ | カット&パーマ&カラー »

横田公園での悲劇

今日はお天気が良かったので(昨日は雨)、パパと一緒に横田公園に行きました。

やっぱり人が少なくて、で遊具も少しあって、広くて・・・というと、どーしても

穴場的公園のココになってしまいます。

今回は、11時頃出発、コンビニでお弁当・おやつ・ビール(パパ用)などを仕入れて

公園で食べることにしました。到着したら・・・・

案の定、だーれもイナイ、むしろ淋しくないかい??ってくらい(笑)

Dsc00092_1 で、さっそくお弁当!パパとごんたろうはベンチに座って

私は桜の木陰で。・・・・しかしっ!!

悲劇は、ここから始まっていたのでした・・・ヒョエ~!!

(↑どんどん山を登って行くごんたろう、あ、あのぅ・・その先は墓地なんですけど~)

お弁当を食べ始めて少ししたころ、なんか背中がむずむず、”かゆっ!(ポリポリ)”

・・・・なんかチクチクする~、

私:「ちょっとパパ、背中掻いて!」

パパ:「うげっ!」

私:「・・・・(いやな予感)・・・ナニ??」

パパ:「見んほうがえーと思うけど~ぉ、毛虫・・・もうつぶれとるし・・・」

私:「ぎょえ~~っ!!(そ、そーいえば、さっき自分で服の上から背中掻いた・・・)」

急遽、昼食中断。

私が着てたシャツはとりあえず脱いで、背中をウェットティッシュで拭いてもらい

(下にはタンクトップ着てたので裸じゃありません、ハハハ)、

パパが長袖Tシャツの上に重ね着していた半袖のシャツを借りて着ることにしました。

そりゃ、気持ち悪くて、自分のはもー着れねーよっ!!!

チラッと見たら、”セントジェームス”のボーダーシャツにはナニやら毛虫チャンの

お汁が~っ (TOT)ガビーン

パパと私は、アタフタしながらも誰もいない公園でよかった~と・・・。

そんなことは、まったく関係なく焼きそばを、ツルツル食べるごんたろうなのでした。

Dsc00088_1 やっぱ、桜の木の下は気をつけなくちゃ~(泣)

(何日か前のブログに”桜の木の下に毛虫がいっぱい”って自分で書いたばっかなのに~、おバカな私)

↑「このはっぱ、おいち~!」

あっ、ちなみに背中はなんともなってませ~ん。 ハハハ (^^;)?

ってことは、むしろ悲劇は毛虫チャンの方だったのかも・・・・(なむぅ~:合掌)

|

« デジカメ | トップページ | カット&パーマ&カラー »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1797759

この記事へのトラックバック一覧です: 横田公園での悲劇:

« デジカメ | トップページ | カット&パーマ&カラー »