« 初体験 | トップページ | BUZZ&WOODY »

子供の日

今日は5月5日、子供の日・・・・と言ってもうちではこれといって何も・・・(汗)

玄関にちっこい兜&こいのぼりの飾りを置いてある程度、あぁそういえば昨日ばぁばが

「かしわ餅とちまき」を買ってきたな・・・(笑)

で、今日パパは甥っ子とゴルフへ行ったので、私はごんたろうをどこへ連れて行こうか

と考えておりました。

ん・・・・おっ!(◎u◎)!!いーとこ思いついたっ!!

混んでなくて、子供の日っぽい場所(笑)   それは・・・・

Dsc00747_1横田公園とういうのが玉野にありまして、

5月になるとこいのぼりを公園に飾るんです。 そこに決定!

行ってみると、マイナーな公園なので、やっぱり人少なっ(笑)。

でも公園自体は割りと広くて、登山口(?)とかもあって

Dsc00748_1そのまま裏山に登っていけるようにもなってます。

小さいけど遊具も少しあって、ごんたろうは大満足☆

天気も良かったので、ごんたろうは汗びっしょりになりながら、

Dsc00752_1裏山にも登って元気イッパイでした。私は紫外線を気にしながら

ごんたろうを追っかけて、モーぐったり。

さてさて、ミスドでドーナツでも買ってエネルギー補給だーっ♪

|

« 初体験 | トップページ | BUZZ&WOODY »

子供の話」カテゴリの記事

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1681944

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日:

« 初体験 | トップページ | BUZZ&WOODY »