« 多忙・・・(疲) | トップページ | ふれあいセンター »

ガックリ&ヤッタゼ!

今朝はとっても青空がキレイで、気持ちのいー朝でしたねぇ~。

パパの仕事の都合で、5時過ぎに起きたのでなんだか得した気分でした。

で、「よぉし、今日も洗濯デーだ!」と勝手に決めて、早々に洗濯開始!

(天気の良い日は、洗濯したくて家の中を物色しちゃうクセが・・・・)

とりあえず、第1回目⇒普通の洗濯物、第2回目⇒私のシーツ上下、

第3回目⇒ごんたろうの布団・綿毛布 第4回目⇒ばぁばの綿毛布

と計4回。あぁ~気持ちいーぃ!! ヽ(^O^)/

こんな天気がいーと、あっという間に乾いちゃうよね-っ。なんて、言ってる間に

出かけることに・・・、外へ出てみると ん?!なんか空暗くない?っちゅーか

めっちゃ曇ってるしー、雲低っ!!!あわてて、洗濯物をベランダの軒下と

庭先にも出してたものをカーポートの下へ移動させて、大変・・・(汗)

それから夕方まで、お日様は出ないまま。な~んかどんよりな1日でした。

朝の青空はどぉーこぉーへー??(ガックリ)

Img_4282_1そーそーついにやったのデス☆

←コレ、ゲーセンの戦利品です(笑)

ごんたろうを連れて、本屋に行ったついでに、

ちょいと寄ってみました。ごんたろうはいつものキッズコーナー(無料のプレイルーム)

でひとしきり遊んで、アンパンマンのボール投げで商品の飴をゲット。

カーレースの座席に座って、ハンドルをぐるぐるして(気が済むまでネ)

あとは・・・その辺を勝手に走り出す。で、私もいつものようにのお菓子の箱が商品の

クレーンゲームに挑戦しました。いつもは、ごんたろうがバタバタ走り回ってて

あっちを見ながら、こっちも見てって落ち着いてできないんですよね(泣)

で、今日も「まー、とりあえず・・・」と思って200円(3回)でチャレンジ。

1回目で、うまくズレたよ! 2回目で わぁもう少しで落ちそう・・・(ドキドキ)

3回目はアームで押し込んで 成功☆☆☆ ヤッタゼ!!  L(`´)」

うれすぃ~(笑) ごんたろうもわかってんのかどーだか?ですが、大はしゃぎ(笑)

(「とりあえず、なんかもらえるゼ」・・・みたいな感じかな)

しかもこの「ぷくぷくたい」(エアインチョコ)私の大好物♪このスカスカ感がスキ☆

帰りの車で、ごんたろうも満足げに食べてました。ラッキー!

(あっ、パパのシーツは明日洗濯&乾燥機しますからねっ☆ご心配なく~(^^)/)

|

« 多忙・・・(疲) | トップページ | ふれあいセンター »

趣味」カテゴリの記事

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

おつかれさん。
まなぱぱは今、これからに備え、待機中です。
そろそろちょっと仮眠を取ります。
洗濯ものの気遣いサンキューです。
ごんたろうが今、まなぱぱが家に居ないことが、彼にとって関係あるのかないのかちょっと不安ですが、とりあえず、明日までがんばるぞ!じゃーお休み。

投稿: まなぱぱ | 2006年4月22日 (土) 01時03分

わぁっ!まなパパさん初コメントありがとです~☆(照)
ごたろうは・・・相変わらず「TOY STORY」を笑いながら
歌いながら、一緒にせりふを言いながら見てます。
今はコレがあれば他は何もいらないいみたいデス。
お風呂も割りとすんなりはいったよ、抵抗はされたけど(苦笑)
今はお仕事がキツイ時だけど、がんばってね~(^^)/

投稿: まなママ | 2006年4月22日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1493120

この記事へのトラックバック一覧です: ガックリ&ヤッタゼ!:

» カーレース用品 [カーレース用品]
カーレース用品 [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 13時11分

« 多忙・・・(疲) | トップページ | ふれあいセンター »