« ミミ掃除 | トップページ | TOY STORY »

雨ばっかりですなぁ~、雨だけでなく風も強いし傘をさして外に行く気にもなりませーん。

普通の雨だと、ごんたろうにカッパと長靴、傘を持たしてそれはそれで楽しい(・・?)

散歩なんだけど。

こーゆー日は、近くのゲーセン(・・と書くと聞こえが悪いかな?)に限ります。

最近のゲーセンは、幼児コーナーみたいな場所を設けてくれてますよね、無料のところ

もあったり、20分300円とか、30分300円とか・・・置いてあるおもちゃや遊具で多少

の金額の違いはあるものの、ちゃんと柵がしてあるから勝手にどっか行っちゃうことも

ないし、ごんたろうは汗かきながら滑り台すべったり、飛んだり転んだりしながら、

必死で遊んでます。

苦手なのが、ボールプールとトンネルになってる滑り台、なんででしょうねぇ・・・

他の子は(ごんたろうより小さい子も)楽しいそうに遊んでるんだけど~、誰に似たのが

ちょっぴりビビリなごんたろうでした(笑)

|

« ミミ掃除 | トップページ | TOY STORY »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1368220

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ミミ掃除 | トップページ | TOY STORY »