« 渋川マリン水族館 | トップページ | やられた! »

運動公園

今日は、いーお天気だったので(ちょっと風があって肌寒かったかケド)パンの耳を

持参して、運動公園に行きました。この運動公園は昨年国体が行われた場所でして、

体育館・武道館・競技場、トイレ等々・・・すごくきれいに整備されました。

Img_42591で、そこにハトがたくさんいて、ごんたろうが喜ぶもんですから、

時々遊びに行きます。 ハトもよく知ってて、ナイロン袋を

ガサガサすると、なんか出てくるんじゃないかって、いっぱい

寄って来ます(笑)

ところで、今日は何かの大会だったかな?野球や陸上競技などの

高校生選手達がたくさんいて、すごく賑わってました。若いっていーねっ!!

|

« 渋川マリン水族館 | トップページ | やられた! »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1426361

この記事へのトラックバック一覧です: 運動公園:

« 渋川マリン水族館 | トップページ | やられた! »