« 豆腐 | トップページ | 久しぶりに »

今日はとってもいーお天気で、過ごしやすかったですねぇ(日中は暑かったくらい)

で、さっそく「さくらカーニバル」をやってる旭川河川敷&後楽園に行って来ました。

Img_4092さくらは・・・全体的には2~3分咲きといったところでしょうか、

ところどころよく咲いてました。

週末は、見ごろ・・・もしくは、いー天気が続くと散り始め

ちゃうかも?見に行くなら、やっぱ今週中だね!

私たちが行ったのは11時頃でなんとか停めれたけど、午後からは駐車場

も満車になってました、平日だというのにスゴイね~、

Img_4094シートを広げて場所取り&すでに宴会してる人たちも

たくさんいました(笑)

私たちも、途中でお弁当を買って後楽園の中で食べました。

後楽園もたくさんの人でにぎわってました。Img_4123 さすが「春」って感じです。

その中でうちのごんたろうは、必死でハトを追いかけてました。

なぜか・・・「トリ」が大好きみたいです、ハハハ。

|

« 豆腐 | トップページ | 久しぶりに »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!早速お邪魔させて頂きました♪
桜咲いてるのですね~!!綺麗だなぁ。うらやましぃ!
こちらは5月頃にならないとお目にかかれません(;;)
ごんたろう君は「トリ」が好きなのですね。うちのぶー助は知らない人が好きです・・・。誰かれかまわず手を握り引っ張って行こうとしたり抱きついたりするんですよ~。
老若男女構わず・・・。ヒィィ( ̄□ ̄ノ)ノ 
ではまたお邪魔させてください!
今日もお互いがんばりましょう(^^)v

投稿: ちょん | 2006年4月 4日 (火) 07時49分

⇒ちょんさん
いらっしゃいませ!さっそく来ていただいてありがとうございますっ m(_ _)m 
そーなんですか、ぶー助くんは「知らない人」が好きですか~(笑)
ナツイてくれると、子供ってほんとかわいーですけどねぇ。(母性本能くすぐられるワ☆)
でも・・誰かれかまわず、ってゆーのはちょっと恐いですね!
せめて若いお姉ちゃんだけに・・・あっ、いや・・そーゆーことではないですね!!失礼しました。
では今日も子供パワーに負けないように、がんばりましょーね!L(・з・)」


投稿: まなママ | 2006年4月 4日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1265897

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 豆腐 | トップページ | 久しぶりに »