« 柚子胡椒 | トップページ | 豆腐 »

イチゴ

今日は肌寒かったけど、イーお天気でした☆

なので、灘崎にある「ファーマーズマーケット」に行って来ました。

あそこは、野菜や花がチョット安いんだよね~、しかも中で子供が遊び放題!

今日は、ばぁばがお花とお餅、それからイチゴを仕入れました。

Img_4062←そのイチゴがコレ !大きいでしょ~、

手前にあるのが『紅ほっぺ』という品種の

Img_4060イチゴで15個入り¥500です。コレは大きくて

甘みも十分、デザートにピッタリなイチゴです。

奥にあるのは普通の豊の香(小粒)¥250です。

こっちはジュース用に買いました。バーミックスでジャッとやってます、毎晩(笑)

ビタミンC補給のつもりなんだけど、果糖も摂りすぎて案外コレで太ったりして(汗)

Img_4046で、菜の花がとてもキレイに咲いてました。

もう少しで桜が咲くなぁ~、しみじみ・・・。

今日から岡山さくらカーニバルだし、旭川に今年も桜見に行こーっ。

|

« 柚子胡椒 | トップページ | 豆腐 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

イチゴ、美味しそ~♪(^Q^)
この時期のイチゴが一番美味しいよね、やっぱり☆
イチゴ狩りとかもしてるのかなぁ?
今度、姪っ子を連れて行ってあげたいな~!
イチゴが大好物なの(^O^)v

投稿: | 2006年4月 1日 (土) 14時42分

イチゴ狩りしてると思いますヨ!張り紙が貼ってあったよーに思います。
でも休日は朝早くに行かないと、車も停めれないくらいいっぱいよ・・・。入園料がタダになったからね。
最近は暖かくなってきたので、平日でもまーまーの人です。
イチゴ狩りがすんだら、奥には遊具もあるので姪っ子ちゃんも遊べると思いまーす。

投稿: まなママ | 2006年4月 1日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1230198

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ:

« 柚子胡椒 | トップページ | 豆腐 »