« ばぁばの誕生日 | トップページ | 肉やまかけうどん »

イオン

今日はパパが所用で有給をとりまして、さっさと用事を済ませたので、ごんたろうを連れて

イオン(ショッピングモール)に行ってきました。

久々のイオンだったのでゆっくり見て回りたかったのですが、そーはさせてくれないのが

ごんたろう。この店みてみようかなぁ~と店に入りかけると、「あっち、あっち」と

わけわかんない方を指差しながら、連れて行かれるし、「この店見てみる?」と

一応聞いてみたりすると、「イヤッ!」ときっぱり。 そーそー、今の日本人は

なかなか「No」と言えないらしいからナ、なかなかいーことだよ!いやなことをイヤと

言い切れるのは・・・・っちゅーか、ちょっとくらい母の見たいところに付き合って

くれよぉ(泣)

で、結局ごんたろうは自分の興味のあるモノ、つまりはトーマスにまっしぐらなんです。

しかも目ざとい。で、なかなかそこから動かない。どーにか言い聞かせて、移った場所が

「トイザラス」。パパのゲームを買いに・・・パパも覚悟の上なんですけどネ。

ちゃっかり、買ってもらってましたヨ、きかんしゃを。で、すぐ出したい、今遊びたい。

ベンチの木(板)を線路に見立てて、「シュッポッポー、シュッポッポー」って

あんた、ここは家ぢゃありませんからーっ!!もーそーなったら動きやしない。

結局最後は、強制連行なんです。泣き喚くごんたろうを抱っこして連れて帰りました。

今日買い物したものはなんだっけ?→「牛乳」と「ジュース」と「ミニ観葉植物」・・・

それだけかよ~、あぁ・・・疲れた。

|

« ばぁばの誕生日 | トップページ | 肉やまかけうどん »

子供の話」カテゴリの記事

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

ごんたろうちゃん、相変わらず、ハマってるね!
『トーマス』に☆
パパも、相変わらず、ゲーム?今度は何買ったのー?
家族サービスも忘れない、パパは素敵だね♪


私も最近、このブログにハマってます☆

投稿: | 2006年3月17日 (金) 13時53分

そーなんです・・・トーマスが好きって言うより、もうすでに
オタク気味で頭痛がするわ・・・。
もー少し、広い視野を持ってほしいモンです、ハイ・・。
ちなみにパパは『X-BOX』のゴルフのゲームを買いました。プレイヤーを自分ソックリにカスタムできて、笑えるよ!

投稿: まなママ | 2006年3月18日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1063196

この記事へのトラックバック一覧です: イオン:

« ばぁばの誕生日 | トップページ | 肉やまかけうどん »