« おしゃべり | トップページ | ミシン »

クラクラクラ~

昨日(土曜日)は、パパと一緒に浦安公園に遊びに行きました。

土曜ということで、キッズフェスティバルのとき同様、駐車場には列が・・・

すかさず、前回教えてもらった土手へさっさと駐車して、まずはヤギさんにご挨拶。

Dsc00614で、一通り小さい遊具で遊んで、ボールをキックして遊んで、

シャボン玉して大きい遊具へ。大きい遊具には大きいお兄ちゃんたちが

鬼ごっごみたいのをしてて

小さい子にしては危険がいっぱい!!それでも、ごんたろうは負けじと上へ上へ・・

あぁ~こっちが目がくらむ・・・・(クラクラクラ~)

で、今日。昨日の疲れが出たのか、朝からメマイ(クラクラクラ~)、あぁ調子悪っ!

昨日はパパと『24』のビデオを見ようって言ってたのに、あえなくごんたろうを寝かし

つけるのと同時に撃沈zzzz。早く寝た割には、全然疲れがとれてない感じ、

やっぱ歳を感じマス・・・(泣)

だけど今日は、友達がフリーマーケットをやってるというので、どうにか体調を

建て直して行ってきました。曇り空で肌寒かったけど、賑わってました。

私は、その友達の所でひとつポーチを超破格値(友達は「あげるよ」って言ってくれた)

で仕入れて帰りました。(thank you!)

あとは・・・ゆっくり過ごそーっと。

|

« おしゃべり | トップページ | ミシン »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

どもども。調子悪かったのにフリマに来てもらってありがとうございました(o_ _)o))
しかも、お買い上げ頂いて<(_ _*)> アリガトォ
ちょっと寒かったし、余計に体調崩してないといいですが・・・。
フリマで儲かったお金でケーキ買って、また家に遊びに行きますよ~o(^◇^)/~
(ねーさんに買ってもらったポーチの収益分も含みます)ふふふ。

投稿: まゆ | 2006年3月27日 (月) 14時35分

どもども!まゆちゃん、初コメントありがとですぅ~。
日曜の朝起きたときは、「あぁこりゃイカン・・・」って感じ
だったのですが、ごんたろうはばぁばとパパに任せて、
朝ゆっくり起きさしてもらって、リ○ビタンDの¥高いやつ(笑)
飲んで、どーにか回復しました。ホンマ・・歳には勝てまへん。
それから、駐車券使えました☆ありがとー!
ピッタリ30分で料金タダでした、たすかったよ~。また行くね!

投稿: まなママ | 2006年3月27日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1169840

この記事へのトラックバック一覧です: クラクラクラ~:

« おしゃべり | トップページ | ミシン »