« なぁむぅぅ | トップページ | おわかれ会 »

キッズフェスティバル

今日は浦安公園で、キッズフェスティバルがあったのでノコノコ行ってみました~。

10時からだったんだけど、家から近いしまーまーと思って10時半頃行ってみたら

あら・まぁ・・・・駐車場には列ができてるし、第2も満車、で、仮駐車場に停めるはめに

遠いんじゃぁぁ~、と歩かされるのを覚悟で停めたら、フェスティバルに誘ってくれてた

お友達が「近くの土手に停めれるよ、今ならまだ間に合う!」との情報をくれまして・・・・

急遽Uターン!警備員もビックリ!(なんじゃ、アイツ?今来てモー帰るんかい?)

しかし、まぁたくさんいらっしゃって・・・・(汗)

とりあえず、ごんたろうはダンボール滑り台やら、新聞プールやら、遊びまくりです。

ただ、私が楽しみにしてた直火焼きパンにも列、ベッコウ飴にも列・・・

ああ~何もかも列、列、列。しゃぁないけど、並びたくはないんだよなぁ。

と、母がガクッときてるころ、ごんたろうは、人様が作ったダンボールハウスで

おおはしゃぎ。みんなすごいの作ってるんですよねぇ~、お父さん・お母さんが

どうしても必死になってくるみたいで(笑)とにかく大作なんです!

本当におうちみたいに作ってるのもあれば、迷路みたいに長く長く枝分かれしてる

のもあるし・・・で、ごんたろうはそれで勝手に遊んじゃう、みたいな。

ま、みなさん快く「どーそ、どーそ、こっちには窓も作ったよ」ってな感じで

歓迎(?)してくれてたので、よかったです。(ありがとでした)

Img_4018

あとは、小さな犬(チワワ?)を追い掛け回して遊んだり

(犬はかなり迷惑そー)

祭日を堪能したごんたろうでした。Img_4035

あぁ~母は疲れたよ。

|

« なぁむぅぅ | トップページ | おわかれ会 »

子供の話」カテゴリの記事

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

キッズフェスティバルでスタッフをしていた者です。
昨日は、お越しくださりありがとうございました。

駐車場、そんな状態になっていたのですね。
会場内でいたので、そのような状況になっているとはつゆ知らず、
大変ご迷惑をおかけしました。

昨日は、天気予報では6時過ぎ頃から天気が回復するとは
言われていたのですが、土曜からの雨で会場がぐちょぐちょで、
準備が思うように進まなかったんです。
しかし、10時過ぎ頃から天候も回復し、
それに合わせて参加者も一気に増大し、私たちにはうれしい悲鳴でした。

また、来年もみなさんに楽しんでいただけるよう、
私もがんばりたいと思っていますので、よかったら遊びに来てくださいね。

投稿: arizona | 2007年3月26日 (月) 12時40分

arizonaさん
いやはや・・・大変申し訳ないですぅ、この記事は昨年のでして・・・(汗)。
今年も行く気マンマンでとても楽しみにしてはいたのですが、
前日から明朝までの雨、芝がぬれてて足元や服がぐちゃぐちゃになるだろうと思い
今回は行くのやめちゃったんですよぉ・・・。
でもarizonaさんのような一生懸命なスタッフの方々のおかげで
たくさんの子供達が、めーいっぱい遊ぶことができるんですねぇ。
小さな子供がいる身としては、頭が上がりません、ありがとうございます。
また来年の「キッズフェス」はもちろん、「こどもの森」などで開催されてるプレーパークなどにも参加させていただきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: まなママ | 2007年3月26日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1117721

この記事へのトラックバック一覧です: キッズフェスティバル:

« なぁむぅぅ | トップページ | おわかれ会 »